HP Elitebook キーボードの問題

HP Elitebook キーボードの問題

私は HP Elitebook 840 G3 を所有しています。私は学生で、キーボードがおかしな動きをする問題を解決しようとしていました (たとえば、g キーを入力すると Firefox でブラウザの履歴が開きます)。そこで、ノートパソコンを開けることにしました。キーボードにたどり着き、プラグを抜いて、また差し込みました。すると、qweruiop キーが機能しなくなり、これが私のせいなのか、それとも別の原因なのか疑問に思っています。できるだけ早く助けてください。ノートパソコンでしかできない学校の課題がたくさんあるのですが、他にノートパソコンはありません。ありがとうございます! :)

編集: 何度かすべてを分解して再接続しましたが、接続が壊れているのではないかと思い始めているので、新しいキーボードを購入する必要があると思います。

答え1

私たちの知る限り、キーボード コネクタはまだ機能しているようです。まだ希望を捨てないでください。

理想的な解決策は、キーボード コネクタの接点をイソプロピル アルコールと綿棒で清掃して電気が効果的に流れるようにし、キーボードを再度差し込んで (接点に触れないように最善を尽くして) 再テストすることです。

やる気があるなら、試してみる価値はあります。頑固な汚れのせいかもしれません。それでもダメなら、そしてソフトウェアが問題の原因である可能性を排除した場合、キーボードを新しいものに交換するのがおそらく理にかなっています。

関連情報