Puttyはそれを起動したショートカットでウィンドウの後ろに隠れます

Puttyはそれを起動したショートカットでウィンドウの後ろに隠れます

Windows 10 ラップトップに、Putty ターミナル エミュレーターへのショートカットを含むフォルダーがあります。フォルダーをダブルクリックして開き、次に Putty ショートカットをダブルクリックすると、ショートカットを含むウィンドウの後ろに Putty ウィンドウが開きます。なぜ Putty が隠れているのでしょうか。最初にショートカットを含むフォルダーのウィンドウをクリックし、次に Putty ショートカットをダブルクリックすると、Putty はフォルダー ウィンドウの前に表示されます。

少なくとも私にとっては、それは謎です。私は一日中 putty セッションを開いていますが、通常は最初にショートカットのあるフォルダーを開かなければなりません。あまりにも頻繁に行うので、それについて考えることすらありません。とても奇妙です。

ボビー

答え1

chkdsk c: /f を実行して再起動することで、この問題が解決したと思います。

Putty はショートカットがあるウィンドウの後ろに隠れなくなりました。

OneDrive で他の問題があり、その場合は chkdsk が推奨されていましたが、この問題は解決したようだったので、ここに記載します。

ボビー

関連情報