Adobe Acrobat DC のデフォルト表示としての読み取りモード

Adobe Acrobat DC のデフォルト表示としての読み取りモード

Adobe Acrobat DC で読み取りモードをデフォルトの表示モードにするにはどうすればいいですか? ショートカット Ctrl+H については知っていますが、PDF ファイルをデフォルトで読み取りモードで開きたいです。その方がずっと速いからです。PDF リーダーの設定を確認してみましたが、何も見つかりませんでした。設定にそのようなオプションや試せる回避策はありますか?

答え1

インターフェースをそのまま使用することはできないと言っても過言ではないと思います。しかし、ここで解決策を見つけました:

Adobe Reader でサイドバーがデフォルトで開かないように削除または防止する

インストール ディレクトリ (C:\Program Files (x86)\Adobe\Acrobat Reader DC\Reader\AcroApp\ENU) に移動し、新しいサブフォルダーを作成します (私は Disabled を使用しました)。ENU フォルダーから 3 つのファイルを新しい Disabled フォルダーに移動します: >AppCenter_R.aapp、Home.aapp、および Viewer.aapp。PDF を開くと、ツール ペインは表示されなくなります。

私の場合、インストール ディレクトリは「C:\Program Files\Adobe\Acrobat DC\AcrobatRdrApp\ENU」でした。

何をやっているのかよくわからないので注意しながらやっていますが、私にとってはうまくいきました。

関連情報