元雇用主が私のラップトップにリモートアクセスしているようです

元雇用主が私のラップトップにリモートアクセスしているようです

元雇用主が私のラップトップにリモートアクセスしていたようです。

リモート アクセスのログアウトを示すサインを確かに見ました。

面白いネズミの瞬間がいくつかありましたが、ネズミたちは他の方法では得られない情報を持っているのではないかと思います。

  • リモートアクセス時間のログを取得できますか?
  • 彼らはそれを使用した可能性があると思いますが、TeamViewerそれは現在アンインストールされており、私が使用したものではありません。
  • 具体的に何が改ざんされたのかはどこで確認できますか?

関連情報