スレッドを折りたたんだ状態で進化を開始しますか?

スレッドを折りたたんだ状態で進化を開始しますか?

Linux で作業する場合、Evolution を使用すると、Outlook、Exchange など、すべての「企業」サーバー タイプから電子メールにアクセスできます。これは便利です。ただし、長いスレッドに新しい電子メールがある場合、表示されるのは最初のスレッドだけであることがよくあります。[表示] -> [すべてのスレッドを折りたたむ] を実行すると、はるかに見やすくなります。これをデフォルトで実行することは可能ですか?

このページ設定できるようだgsettings get [or set] org.gnome.evolution.mail thread-expandが、それは1方向にしか機能しないようだ。つまり、 力は拡大し、崩壊しないのですか?

答え1

私のUbuntu 18では、このコマンドでうまくいきました(デフォルトでは、thread-expandはtrueです)

gsettings set org.gnome.evolution.mail thread-expand false

関連情報