端末アプリケーション

端末アプリケーション

ターミナルにパディングを追加しました(子猫)そして見た目はかなり良いのですが、開くとヴィムまたはアルサミキサーこのパディングでは見た目が悪くなります。

そこで私の質問は、子猫または、他のターミナル エミュレーターでは、vim や alsamixer などの他のアプリケーションがこのエミュレーターで開かない場合にのみパディングを設定します。

つまり、vim/alsamixer が開いているときに、ターミナル エミュレータからパディングを削除できるかどうかです。

私の英語が下手で申し訳ありませんが、理解していただければ幸いです。

これもここでの最初の質問なので、何か悪いことをしたらごめんなさい。

関連情報