apache2 サーバーの問題

apache2 サーバーの問題

Apache2サーバでファイルを共有する際に問題が発生しています。私はParrotSec OS 4.11 debianを使用しています。とにかく、alexa.exeファイルを作成し、それを/var/www/htmlディレクトリに配置して起動すると、サービス apache2 開始 次に、WindowsコンピュータでParrotマシンのIPにアクセスしますhttp://192.168.1.218/alexa.exe動作しません。応答には、このページにアクセスできないと表示されます。正しい Web アドレスであることを確認してください。

携帯電話から試してみましたが、タイムアウトになりました。しかし、Parrot マシンから試すとうまくいきます。Parrot マシンのファイアウォールをオフにしてみましたが、それでもうまくいきません。なぜうまくいかないのかわかりません。何かアドバイスはありますか?

これは新規の Apache インストールではありませんが、デフォルトのページにアクセスでき、ファイアウォールは gufw の GUI であり、オフにしています。

Kali で Apache を動作させるのに問題があり、Parrot でも基本的に同じだと思います。新規インストールを試してみるかもしれません。その後動作しない理由はありませんが、他のアイデアがあれば、ぜひ教えてください。

関連情報