アクセス入力制御

アクセス入力制御

現在、オートクリッカーのようなものを書こうとしています。KDE 環境の openSUSE Leap で作業し、C++、FORTRAN、または Python でプログラムしています。

そのためには、GUI とコンピューターの間にあるインターフェースにアクセスする必要があります。

最初は、GUI の I/O 機能へのアクセスを提供するライブラリである Xlib と Xutil を使用するつもりでしたが、このシステムにはプリインストールされていません。

最初はインストールすることを考えましたが、その後、何がそれらを構成しているのか、C++ コードとコンピューターの残りの部分の間にある目に見えないレイヤーが何なのかを知りたいと思いました。

私は本当にこの分野では無知なので、質問がわかりにくい形になっているかもしれませんが、それを変えてみようと思いました。

推薦をいただければ幸いです。

乾杯。

関連情報