IEEEtran コマンド リストと例?

IEEEtran コマンド リストと例?

私は Latex 初心者で、IEEEtranformat で論文を書き始めました。しかし、どのコマンドをどの目的に使用すればよいのかわかりません。そこで、完全な例 (画像や参考文献などを含めること) を入手できるリンクを教えていただけませんか。

私はこれを読んだリンクこれはかなり良いのですが、実用的な例が示されていません。私が主に混乱しているのは、画像/図や参考文献を含めるかどうかです。

必要なもの:各コマンドの役割と適切な使用方法を理解できるように、上記のリンクのソース コード (類似のもの) を入手できれば非常に役立ちます。

答え1

このIEEEtranクラスには、次のような複数のサンプル ファイルが付属しています。

http://ctan.mirror.garr.it/mirrors/CTAN/macros/latex/contrib/IEEEtran/bare_jrnl_transmag.tex

関連情報