TeXShop でシングルウィンドウモードをデフォルトにする

TeXShop でシングルウィンドウモードをデフォルトにする

TeXShop が常にシングル ウィンドウ モードで開くようにする方法はありますか?

編集:これが重複ではない理由を説明するよう求められましたこの質問しかし、実のところ、私はそれらに共通点が全くないと思っています。

答え1

現在、これをデフォルトの表示モードとして設定する方法はありません。TeXShop の開発者である Dick Koch がこれを許可しようとした最初の試みは、さまざまな問題を引き起こしたため中止されました。そのため、現時点では、これは優先度が非常に低い機能要求です。

答え2

他の人が言っているように、これは現時点では不可能です。ただし、作業を少し楽にするために、Mac キーボード ショートカットを作成できます。

System Preferences -> Keyboard -> Shortcuts -> App Shortcuts

Press the + button and enter the following.

Application: Texshop
Menu Title: Use One Window
Keyboard Shortcut: *enter your keyboard shortcut*

これで、ドキュメントを開くときにキーボード ショートカットを押すだけで済みます :]

答え3

Patrick の解決策は良い回避策だと思いましたが、質問そのものが誤解されているのではないかと思います。質問者が求めている操作 (プレビューを単一ページ ビューにする) のキーボード ショートカットは次のとおりです。

システム環境設定 -> キーボード -> ショートカット -> アプリのショートカット

+ボタンを押して入力してください

アプリケーション: Texshop メニュータイトル: プレビュー->表示形式->単一ページ キーボードショートカット:キーボードショートカット

(@Patrick さん、これをコメントとして追加したかったのですが、ここにコメントを追加するためにサインアップしたばかりなので、追加できませんでした。)

関連情報