bst スタイルの番号付け \cite{} の代わりに番号を使用します。

bst スタイルの番号付け \cite{} の代わりに番号を使用します。

私は Web から取得した .bst を変更し、番号付きの参照を番号付きで追加した後、いくつかのプリアンブルの変更を加えました。

%%% preamble modifications

patch \@lbibitem to print the current number before the authors
\patchcmd{\@lbibitem}
  {]}
  {]\bbl@box{\theNAT@ctr} }
  {}{}

%%%%

\cite{} と書くと、番号付きの引用ではなく著者名/年名が表示されます。これを変更するにはどうすればよいですか?

前文にある私の有料オプション:

%references \usepackage{url} \usepackage{hyperref} \usepackage{natbib,etoolbox,lipsum,ifthen}

プラス、上記の修正。LaTeX エラーがいくつかありましたが、良い結果が得られたので気になりません。論文を arxiv にアップロードする場合、問題は発生しません。通常の使用には番号付き引用が必要ですが、この問題は、LaTeX と bibtex について自分がどれだけ知らないかを理解するのに役立ちます (コメントのみのオフトピック: .bst スタイルを含めるために .tex を変更/作成しませんでした。arxiv にもアップロードする必要があると思いますよね?)。

関連情報