Apache ログから POST データを回復しますか?

Apache ログから POST データを回復しますか?

私たちのウェブサイトの問い合わせフォームが壊れていることに気付きました。どれくらい前から壊れていたのかわかりませんし、重要なメールを見逃しているかもしれません。Apache のログから POST データを回復することは可能でしょうか?

編集: 誤報です... Google Apps アカウントが壊れてしまいました。それでも、答えがわかると面白いですね ;)

答え1

私の知る限り、ログ ファイルには GET クエリ文字列のみが含まれます。そうでない場合、特に BLOB (ファイルのアップロード) をアップロードするときに、ログ ファイルが非常に大きくなります。

答え2

によるとこのリンクそれは、翻訳元モジュール。

ただし、Web アプリケーション自体に配置する方がおそらく理にかなっていると思います。

関連情報