IIS 7 で現在提供されているファイルの判別

IIS 7 で現在提供されているファイルの判別

serverfaultが私に示してくれたこのトピック、同じことを Apache ではなく IIS で実行したいと思っています。

私は「ダッシュボード」アプリケーションを構築しており、現在 IIS によって提供されているファイルを表示したいと考えています。ほとんどすべてが大きなファイルになります。

ILogScripting COM インターフェイスは、開始点として適していると思いますが、IIS 7 では利用できず、そのデータは基礎となる IIS ログに依存しています。そして、そこに私の問題があると思います。

IIS に、基本的に、リクエストの開始時に 1 つ、接続が閉じられたときに 1 つの 2 つのログ エントリを挿入させるにはどうすればよいですか?

また、IIS はログ エントリを発生時に「リアルタイム」で「コミット」しないようです。何らかの遅延/バッチ ジョブがあります。これも私にとって問題になります。

それとも、代わりにisapiで何かを行う必要がありますか?

答え1

IIS7には組み込みのリクエスト監視モジュールWMI 経由でアクセスできます。

関連情報