Redmine デプロイメントを MySQL 5 から PostgeSQL 8.2 に移行するにはどうすればよいですか?

Redmine デプロイメントを MySQL 5 から PostgeSQL 8.2 に移行するにはどうすればよいですか?

両方のデータベースに完全にアクセスできますが、MySQL ダンプ ファイルは明らかに Postgres にきれいにインポートされません。MySQL から Postgres に移行するための適切な手順はありますか?

答え1

MySQL -> PostgreSQL移行リソースは、以下のリンクからいくつかあります。PostgreSQL ウィキただし、Redmine での移行を試したことはありません。

PostgreSQL 8.2 はかなり古いですが、ホスティング プロバイダーによって提供されていますか、それともより新しいバージョンを使用できますか?

答え2

私は使ったことがあるSQL::トランスレータ過去に MySQL から Postgres への変換を実行しました。私にとってはかなりうまくいきました。

関連情報