私のワークステーション (Ubuntu) で CMS の動作が非常に遅いのはなぜですか?

私のワークステーション (Ubuntu) で CMS の動作が非常に遅いのはなぜですか?

1 年以上、私は Drupal v7.2x CMS インストールの応答速度に苦労してきました。説明させてください。私は純粋な Drupal CMS (Symfony も後で追随する可能性があります) の Web 開発プロジェクトを目的として、Ubuntu 12.10 (13.xx へのアップグレードを保留中) で Drupal 7.2x を実行しています。

私は、Ubuntu インストールに含まれる LAMP (Apache など) を使用してローカルホストで実行することを好み、Xammp や類似の Web サービスをインストールしたことがありません。プロセス全体が CMS への書き込みに 1 ~ 3 分ほどかかるようで、わずかな変更も不可能になりつつあり、私は頑張ってきましたが、大変な苦痛になってきました。

私が参加している他の Stack Exchange でも同様の質問をしましたが、実際の回答はありませんでした (より高速なマシンを入手する以外に! これは 2 台目のマシンで、優れたスペックのマシンです。純粋に Ubuntu で実行されており、他の OS と共有されていません)。キャッシュのクリア、ログの削減、Drupal 構成のバックエンドで可能なすべてのオプション「ボタン」のオン/オフなど、通常の操作はすべて実行しました。Drupal フレームワークを使い続けたいと思っています。

このマシンは、Web の閲覧、Web 開発、Office などの通常の「日常的な」作業に使用する私の主なホーム ワークステーションであり、Ubuntu デスクトップをインストールしました。

これに対して、本当に「サーバー」ボックスを選ぶべきだと言う人もいれば、Nginx のようなものが必要なのではないかと言う人もいます。DNS の問題かもしれないと言う人もいますが、私は現在のプロジェクトを台無しにしてしまうのが怖くて実装していません (笑)。しかし、書き換えの速度には時間がかかり、Linux の舞台裏で何が起きているのか、これらの問題をどう克服できるのか、質の高いアドバイスが本当に必要です。私は、デスクトップ ワークステーション ボックスを 1 つだけ使い続けたいです。そうすれば、毎日の作業が楽になり、将来のライブ サイトへのアップロードが Web スペース プロバイダーにとって簡単になります。

また、この低速期間中にページの読み込み/書き込みが行われている間、通常の書き込みとは異なり、データがアクセスされているかのように、かなりの量の HD アクティビティ* が発生します (* もちろん、これはデータ アクセスの一部として発生しますが、ここで発生するほど大規模ではありません!) :-)

編集(私のコメントから修正):

コンピューターは、AMD X2 (3.2Ghz) 260、16G Ram、Gigabyte (GA-MA68MT-D3P) マザーボード、3*500Gig HD、2*20 インチ LCD です。システム出力を表示できるかどうか確認してみます。

私はmySQLを使用しています(下記参照)が、学ぶことには前向きですが、すべての分野に少し不慣れです(-:サーバー:UNIXソケット経由のLocalhostサーバーバージョン:5.5.32-0ubuntu0.12.10.1プロトコルバージョン:10ユーザー:paulb@localhostMySQL文字セット:UTF-8 Unicode(utf8)WebサーバーApache/2.2.22(Ubuntu)MySQLクライアントバージョン:5.5.32PHP拡張機能:mysqliドキュメント

付け加えておきますが、応答速度としては許容範囲内と言えるような投稿が見られる期間もあります。ページを「更新」すると (Chrome でも Firefox でも) 200 ~ 300 ミリ秒かかると感じますが、その後しばらくすると 1.5 分かかることもあります。ビュー設定や構成の変更を何度も編集しようとするとどうなるか想像できますが、私はここに座って、(別の!) 醸造に行くべきかどうか考えています (笑)

'TOP' が何を意味するか思いついたので、TERM を開いて 'TOP' と入力しました。1 つの LCD に TERM を入れ、もう 1 つの LCD に Firefox を入れて、Firefox Drupal ページを「リロード」すると、TERM にアクティビティが表示されますが、現時点では出力されるかどうかはわかりません。

関連情報