契約システム管理者の仕事のソース

契約システム管理者の仕事のソース

契約システム管理者の仕事のソースについて、良い推薦を誰か持っていませんか (個人的な連絡先以外。私はすでにその人たちに嫌がらせをしているので安心してください ;-)) 私はカリフォルニアのベイエリアに拠点を置いていますが、他の地域でも構いません。

答え1

あなたの専門分野によって異なると思いますが、MS コンサルティングでは、認定パートナーになれば、MS 内の専門分野または地理的な場所に基づいて、MS がプロフェッショナル サービスのリクエストをあなたに転送してくれると思います。その後、見込み顧客との契約を締結するのはあなた次第です。

関連情報