Intel Core 2 Quad @ 6GHz を提供する専用ホスティング。これは本当ですか?

Intel Core 2 Quad @ 6GHz を提供する専用ホスティング。これは本当ですか?

非常に愚かな質問で申し訳ありませんが...

専用ホスティング会社から「2 コア 2 クアッド プロセッサ @ 6GHz」を搭載したボックスのオファーを受けました

6GHz を実現できるとは知りませんでしたが、グーグルで検索してみると、猛烈なオーバークロックで 6GHz を実現した人が大勢いることがわかり、私の疑いが正しいことが証明されたようです。

6GHz CPU を提供するホスティングはありますか、それともこれらの人々は私に完全に嘘をついているのでしょうか?

ありがとう!

答え1

その周波数で動作するIntel CPUは知られておらず、実際の傾向としては、より低いコア数を増やしながらクロック周波数を上げます。

オファーに誤りがあるか、1.5 Ghz で動作する 4 つのコアで合計周波数が 6 Ghz になると考えているかのどちらかです (もちろん、これは非常に愚かな考えです)。

答え2

2 コア x 3.0 Ghz = 6.0 Ghz!

これは、広告コピーが完全にマーケティング担当者によって書かれた結果です。いいえ、Intel からは市販の 6.0GHz パーツは提供されていません (現時点では)。

関連情報