wget を使用した Web サイト内の画像へのリンクのリスト

wget を使用した Web サイト内の画像へのリンクのリスト

質問があります。すべての写真のリンクを貼り付ける方法が思いつかないのですが、リスト、私は以前にこの質問をしましたが、OPが尋ねた投稿と重複しているとマークされましたダウンロードすべての写真。

試してみましたwget -r -P /save/location -A jpeg,jpg http://www.domain.comが、コンピューターにダウンロードされるだけです。すべての画像のリストをファイルに抽出するにはどうすればいいでしょうか?

答え1

スパイダーオプションを使用して出力をgrepにパイプし、リンクのみを取得します。

wget --spider --force-html -r -l2 "www.domain.com" 2>&1   | grep '^--' | awk '{ print $3 }'   | grep '\.\(jpeg\|jpg\)$'

これにより、標準出力へのすべてのリンクが表示され、ファイルに出力されます。

wget --spider --force-html -r -l2 "www.domain.com" 2>&1   | grep '^--' | awk '{ print $3 }'   | grep '\.\(jpeg\|jpg\)$'>links.txt

関連情報