GeoIP モジュール (mod_geoip2) と Amazon EC2 Ubuntu インスタンス

GeoIP モジュール (mod_geoip2) と Amazon EC2 Ubuntu インスタンス

私はGeoIP modをインストールしましたhttp://dev.maxmind.com/geoip/legacy/mod_geoip2/www-data がデータベースを読み取るための権限が正しいことを確認しました。医療業界の性質上、イギリスからのディレクトリをブロックする必要があります。これを有効にすると、米国だけでなくイギリスからもブロックされます (どこでもブロックされていると思います)。これはディレクトリ ブロックなので、apache2.conf に適切なモジュール構成を追加した後は、適切なディレクトリに .htaccess ファイルを追加するだけで済みます。

<Location /geoip-enabled>
    SetEnvIf GEOIP_COUNTRY_CODE GB BlockCountry
    Deny from env=BlockCountry
</Location>

.htaccessに含めるべき他のものはありますか?これがアクティブになると、500内部サーバーエラーが生成され、ログに反映されます。

[core:alert] [pid 23183] [client xxxx:65490] /www/prime/non-uk/.htaccess: どの接続からも、この場所は許可されていません。

関連情報