Windows の RSS (受信側スケーリング) は不安定だと思われますか?

Windows の RSS (受信側スケーリング) は不安定だと思われますか?

ネットワーク パフォーマンス (1 秒あたりの UDP パケット レートが非常に高い) を向上させるために、データ センターで RSS を有効にするよう顧客に依頼したところ、通常は RSS をオフにすると言われました。これは、過去にさまざまな問題が発生した後、Microsoft とハードウェア ベンダー (HP だと思います) が、RSS によって状況が不安定になる可能性があるため、RSS をオフにするように頻繁に依頼していたためです。

このちょっとした情報と、Windows 2008ではRSSがデフォルトでグローバルに有効になっていた(2008 R2で確認済み)が、2012ではデフォルトで「無効」に変更された(2012 R2で確認済み)という追加の観察から、不安定性の主張にはいくらか真実があるのではないかと私は思う。しかし、ここではGoogleは私の味方ではないようだ。そして、TechNetのページでWindows 2012 の RSS の改善どうやら RSS は素晴らしいようです (非常に高性能な Win2012R2 システムでの UDP 受信のスケーリングに関する私自身のテストで確認済み)。そして、RSS は依然としてスケーリングの手段です。

RSS とその安定性に関して良い/悪い経験を共有したり、問題点を指摘したりできる人はいますか?

関連情報