削除された後でも、一意のIDはグループポリシーの結果で勝利GPOとして表示されます。

削除された後でも、一意のIDはグループポリシーの結果で勝利GPOとして表示されます。

グループ ポリシー管理ウィンドウでグループ ポリシー オブジェクトを削除しました。これにより、ポリシーへのリンクもすべて削除されると思いましたが、グループ ポリシーの結果にはまだリンクが残っており、次の図のようにポリシー名ではなくポリシーの一意の ID が表示されています。また、C:\Windows\SYSVOL\sysvol{my domain}\Policies フォルダーをチェックして、ポリシー名と同じ名前のフォルダーがないことを確認しました。それでも一意の ID が表示されている理由がわかりません。ポリシーを完全に削除する方法はありますか? これは些細な質問だとは思いますが、リンクを削除するだけで多くの時間を無駄にしてきました。アドバイスをいただければ幸いです。

グループポリシーの結果

[スペック] マシン: Windows Server 2008 R2 64bit

関連情報