Timetracker は TFS を更新しますか?

Timetracker は TFS を更新しますか?

私は TFS2017 を使用しており、推定時間と実際の時間を比較したレポートを生成しようとしています。7pace の Timetracker を使用しているのですが、7pace が実際に TFS テーブルを更新するかどうか疑問に思っています。

Timetracker データベースには、PeriodLength というフィールドを持つ dbo.WorkLog というテーブルがあります。このフィールドには、ユーザーが TFS タスクに対して割り当てた実際の作業が表示されます。

TFS ALM の専門家の皆さんの中に、Timetracker が TFS データベースをどこかで更新するかどうか知っている人がいるかどうか知りたいです。

TFS では完了した作業は表示されないが、[Tfs_Warehouse].[FactWorkItemHistory].[Microsoft_VSTS_Scheduling_Completed work] 値が存在するといくつかの場所で読みました。私が読んだのは、TFS の以前のバージョンに関するものかもしれません。

私は 7pace の素晴らしい人々に連絡を取りましたが、彼らは英国時間を採用しており、もっと早く回答が得られることを期待していました。他の人も TFS と Timetracker から同じ情報を取得したいと思っており、TFS と Timetracker がどのように連携するかの内部の仕組みを学んでいると思います。

関連情報