Windows Server Core 2016 にグラフィックの問題がある

Windows Server Core 2016 にグラフィックの問題がある

私は 2016 で初めて Windows Server Core を試しているところです (VMWare ESXi 6.5 で実行)。そして、スクリーンセーバーが起動すると、マウスを動かしたりキーボードを押したりすると、再描画されるまですべてが黒のままになるというグラフィック バグが頻繁に発生します。

たとえば、タスク マネージャーを開いた状態で Tab キーを数回押すと、次のように表示されます。

ここに画像の説明を入力してください

これはかなり迷惑になってきているので、以前にこれを見たことがある人や、アドバイスをくれる人はいないかと思っています。

私が見つけた簡単な解決策は、 Windows Key+を押してLeft元のサイズに戻して画面全体を再描画することですが、これを実行しなくても済むようにしたいです。

ps ESX 内のグラフィック カードには 4MB が割り当てられていますが、これで十分でしょうか、それとも増やす必要がありますか? 4MB を使用している Windows デスクトップ エクスペリエンスをフル インストールしているので、問題ないと思いました。

関連情報