5ドメインUCC SSLがwwwを含むドメインURLで動作しない

5ドメインUCC SSLがwwwを含むドメインURLで動作しない

私は AWS ライトセイル サーバーを所有しており、Plesk Web 管理を使用して 5 つのドメインを作成しました。ライトセイル サーバーは単一サーバーに対して 1 つの IP しか提供しないため、すべてのドメインに対して単一の IP を持っています。5 つのドメインに対して、godaddy の 5 つのドメイン UCC SAN SSL を使用しています。SSL を生成/再キー化するときに、単一ドメインに対して Plesk で生成された CSR を提供します。これは、godaddy には SSL で CSR を更新するオプションが 1 つしかないため、他の 4 つのドメインを Alt-name として指定したためです。Alt-name を指定する際、ドメイン名を www.domain.tld の形式で指定しました。

SSL をダウンロードしてインストールした後、SSL は www を含む URL では機能しませんが、www を含まない URL では完全に機能することがわかりました。CSR が提供されているドメインでは、www を含む URL と www を含まない URL の両方で完全に機能しています。www を含む他の 4 つのドメインで SSL を機能させる方法はありますか?

関連情報