Wifi アプライアンスが syslog を送信しない

Wifi アプライアンスが syslog を送信しない

新しい syslog サーバーが Wi-Fi アプライアンスからログを受信しないので、少し苦労しています。私の Wi-Fi アプライアンスは Aerohive で、インターネット上で syslog を構成する方法はほとんどありませんが、解決できたと思います。

syslogパラメータの画面 この部分は良いと思います。そこで、アプライアンスから送信されたデータを受信するようにsyslog-ngを設定しました。多くのチュートリアルに従い、最終的に次の行を追加しました。

source s_network { udp( port(514)); };

destination d_local { file("/var/log/host/log.txt"); };

ファイル /etc/syslog-ng/syslog-ng.conf

log.txtファイルにログを収集することになっていますが、何も得られません

私はこれを試しました:

source s_all {   
  tcp( network(ip(10.0.0.146));
  udp(network(ip(10.0.0.146)); };

source s_all { 
    udp();
    tcp(); };

これさえも

 source s_net {
         udp(); };

しかし、それも機能しません。

アプライアンスと syslog サーバーは両方とも同じネットワーク上にあり、サーバーからアプライアンスに ping を実行できます。したがって、問題は構成に起因していると思います。何が問題なのか、何かお分かりですか?

関連情報