rspamd mx_check モジュールはすべての mx を無効としてフラグ付けします

rspamd mx_check モジュールはすべての mx を無効としてフラグ付けします

現在、Debian 9 サーバーに rspamd 1.7.9 をインストールしています。mx_check モジュール以外はすべて動作しています。常に MX_INVALID になります。タイムアウトを長くしてみましたが、タイムアウトの問題ではないと思います。モジュールのデバッグを有効にしても、追加のログ メッセージは生成されません。rspamd のデバッグ ログを有効にしても、そのモジュールに関する追加情報は生成されません。ホワイトリストに登録されたドメインは mx チェックから適切に除外されているため、モジュールが有効になっていることはわかります。

問題が何なのか、またはデバッグする方法を知っている人はいますか? どこを調べればよいのかわかりません。

アップデート1:

私は今、unbound、bind9、ローカルDNSなしで試しました。同じ結果なので、DNSに関連しているとは思いません。特に、DNSは他のすべてのモジュールで機能しているので

関連情報