ブラウザに www.agavepv.com と入力すると、なぜ安全ではないと表示されるのですか? Heroku SSL ACM

ブラウザに www.agavepv.com と入力すると、なぜ安全ではないと表示されるのですか? Heroku SSL ACM

私の状況:

またはと入力するhttps://www.agavepv.comと、agavepv.comサイトはロック付きで安全であると表示されます。ただし、アドレスを入力すると、www.agavepv.com安全ではないと表示されます。設定の何が間違っているのでしょうか?

事実:

  1. 私はGoDaddy.comにagavepv.comドメインを登録しています
  2. 私はHerokuでサイトをホストしています
  3. 私は趣味用のダイノを有料で所有しており、SSL証明書にACMを使用することができます。
  4. GoDaddyのDNS設定を変更し、CNAMEレコードを追加しました。ホストはwwwimmense-mullberry-lq60rwg6xrhb0odbnaw2idyi.herokudns.com
  5. ルートドメインに関して Heroku サポートに問い合わせたところ、次のような返答がありました。For your root domain agavepv.com you need to point to the DNS target damp-mayflower-pdp4pxd06oq94i5rojwp1rzy.herokudns.com using ALIAS/ANAME record. Although GoDaddy does not support ALIAS/ANAME so you may need to use URL redirects/forwarding for your root domain.
  6. 私のドメイン転送設定は次のとおりです。 agavepv.com ドメインの GoDaddy ドメイン転送設定を表示するにはクリックしてください
  7. 私のHerokuカスタムドメインは次のように設定されていますこれ
  8. コマンドラインで証明書を確認するとheroku certs:infoこれ
  9. 走るとcurl -vI https://www.agavepv.com見えるこれ

現在、ブラウザにhttps://www.agavepv.comORと入力すると、サイトは安全であると表示されます。しかし、 と入力すると、ブラウザにはサイトが安全でないと表示されます。3 つのシナリオすべてで安全であると表示され、ロックが表示されるように設定を変更するにはどうすればよいですか?agavepv.comwww.agavepv.com

次に、ALIAS/ANAME レコードを許可している別のレジストラにドメインを移管するために料金を支払う価値はあるでしょうか?

私はこのテーマについて非常に初心者なので、私が見逃していることが非常に明白な場合はお詫び申し上げます。誰か助けてください。これには多くの時間を費やしました。

関連情報