DOMAIN_JOIN_INTERNAL_SERVICE_ERROR - AWS AppStream 2.0 - アクティブディレクトリ

DOMAIN_JOIN_INTERNAL_SERVICE_ERROR - AWS AppStream 2.0 - アクティブディレクトリ

このことでもう2か月間、私は気が狂いそうになっています。

私は AppStream 2.0 を使用して、ユーザーにアプリケーションをストリーミングしています。アプリケーションは Windows 統合認証を使用します。そのため、AD ドメインに接続されます。

私の症状は次のとおりです。「フリートインスタンスは 1 人のユーザーに対しては機能しますが、正しく循環しません。」

AWS は次のように言っています。

「ユーザーがセッションを完了すると、フリート インスタンスが循環され、各ユーザーに新しいインスタンスが確保されます。循環されたフリート インスタンスがオンラインになると、以前のインスタンスのコンピューター名を使用してドメインに参加します。この操作が正常に実行されるようにするには、サービス アカウントに、コンピューター オブジェクトが参加する組織単位 (OU) に対するパスワードの変更とパスワードのリセットのアクセス許可が必要です。サービス アカウントのアクセス許可を確認して、もう一度お試しください。」

私はフォローしましたこれらの指示100回(少し誇張していますが、おそらく10回以上)試しましたが、それでも「DOMAIN_JOIN_INTERNAL_SERVICE_ERROR」が発生します。通知コード

実際、私は絶望から、現在ドメイン管理者のメンバーをディレクトリ設定ドメインに接続するために使用されるユーザー。

何が足りないのでしょうか?!?! 念のため言っておきますが、私は Active Directory の専門家ではないので、何か明らかなことを見逃している可能性があります。

今のところ、AD 内のコンピュータ オブジェクトをクリーンアップするスクリプトを実行するという回避策があります。ただし、これは不安定です。

どなたか助けていただけると大変ありがたいです。インターネットで関連する情報はすべて読んだのですが、アイデアが尽きてしまいました。

どうぞよろしくお願いいたします。

ニール

関連情報