Mailcow Postfix と MIMEDefang の統合

Mailcow Postfix と MIMEDefang の統合

私はUbuntu 20.04サーバーを実行しています。インストールしましたmailcow: ドッカー化彼らのドキュメンテーションこれにはPostfixなどのツールが含まれています。メールサーバー自体は問題なく動作しますが、大きな添付ファイルをリンクに変更したかったので、解決策を探し始めました。MIME の牙いくつかの情報源で読んだところによると(最も良いのはhttp://www.mickeyhill.com/mimedefang-howto/)がそれに役立ちます。

この質問の 2 番目の回答を参考にして、MIMEDefang をインストールして構成しようとしました。postfixとmimedefangを統合する方法 しかし、それは機能しませんでした。次に、最初の答え (unix ではなく inet) を試しましたが、これも機能しませんでした。

私が今抱えている問題は、MIMEDefang が inet:10997 でリッスンしているのですが、電子メールを送信した後に Postfix ログを読むと、次のように表示されることです。

postfix-mailcow_1 | 1月7日 14:58:57 3632dcaf9961 postfix/submission/smtpd[478]: 警告: Milterサービスに接続 inet:localhost:10997: 接続が拒否されました

現在の postfix の設定は mailcow に付属するデフォルトであり、/opt/mailcow-dockerized/data/conf/postfix/extra.cf には次の内容が含まれています。

mthostname = mail.mydomain.com
smtpd_milters = inet:rspamd:9900, inet:localhost:10997

mail.mydomain.com は実際のドメインに置き換えられます。

/etc/default/mimedefang で次のように設定しました:

SOCKET=inet:10997

これは Postfix が docker 化されていることと関係があると思いますが、正直、どうすれば動作させるのかわかりません。 どなたかアイデアをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。ありがとうございます。

答え1

やり方が分かりました。

localhost の代わりに/opt/mailcow-dockerized/data/conf/postfix/extra.cfIP (私の場合は VPS IP) を入力する必要があります。

前に:

mthostname = mail.mydomain.com
smtpd_milters = inet:rspamd:9900, inet:localhost:10997

後:

mthostname = mail.mydomain.com
smtpd_milters = inet:rspamd:9900, inet:148.54.11.25:10997

(148.54.11.25は単なる例です)

関連情報