FascistLogging ssh ログ モードの名前がなぜそのようになっているのでしょうか?

FascistLogging ssh ログ モードの名前がなぜそのようになっているのでしょうか?

ドキュメントではファシストログモードかなりよくわかりました。何をするのか理解できました。

基本的にはデバッグログのバリエーションであり、

FascistLogging yes

しかしなぜそれはその名前ですか? 元の作者がその名前の背後に面白い理由を持っていたことは確かですが、伐採とファシズムを関連付ける類似点が思いつきません。

答え1

「ファシズム - 強力な独裁的または独裁的な支配に向かう傾向、または実際の行使」辞書の定義

ファシズムは、過激主義、支配、操作、偏執症と結び付けられることが多いため、極端な伐採レベルは、むしろファシズム的であると表現されることもあります。

関連情報