特定のドメインの「読み込まれた構成ファイル」を変更する(サーバー全体ではない)

特定のドメインの「読み込まれた構成ファイル」を変更する(サーバー全体ではない)

サーバーが使用するデフォルトの php.ini には変更を加えたくありません。新しいものを作成し、Nginx サーバー上の自分のサイトのディレクトリに配置しました。私が遭遇した問題は、Loaded Configuration Filephpinfo ページに移動してそれを見つけても変更できないことです。新しい構成が 1 つのサイトでのみ使用され、他のサイトでは使用されないように変更できるようにしたいと思います。

デフォルトの場所:/etc/php/8.1/fpm/php.ini

私のサイトを設定する新しい場所は/var/www/html/domain.com/usr.ini

サイト固有の nginx.conf ファイルで fastcgi_params を変更しようとしましたが、更新されないため、特定のサイトに必要な ini 設定を使用できません。

目標はのみサーバーではなく、独自の .ini ファイルを指定して 1 つのサイトに影響を与えます。

私はいかなる形でも Apache を使用しません。これは LEMP スタック サーバーです。

関連情報