ビデオ管理に MinIO の代わりに S3 を使用する

ビデオ管理に MinIO の代わりに S3 を使用する

私は AWS を使い始めたばかりなので、コミュニティの達人に連絡してアーキテクチャに関するアドバイスを得たいと思い、自分の考えを共有したいと思いました。

私は、ボディ装着カメラ システム用のビデオ管理ソフトウェアのクラウド インフラストラクチャを構築しています。大量のビデオ映像がクラウドにアップロードされることになります。

私の最初の考えは次のとおりです。

  1. EC2 8 vCPU、32 GB RAM、512 GB ストレージ、Debian (割り当てられた Elastic IP)
  2. PostgreSQL 用 RDS
  3. ストレージ用のS3

現在、EC2をS3に接続するにはIAMロールを使用するようです。そのため、これを実行し、「full_s3_access_from_ec2」というIAMロールを作成しました。これで、S3はAWS CLI経由でEC2から利用できるようになりました。

aws s3 ls s3://tactical-zepcam-s3-storage

私が抱えている問題は、アプリケーションストレージシステムが設計され、プロビジョニングされていることです。ミニオそして期待するhttps エンドポイントそしてユーザー名そしてパスワードしたがって、AWS CLI を使用するかどうかはわかりません。

EC2 から S3 へのアプリケーション アクセスと認証に関する問題を解決するには、AWS API Gateway を使用できると考えましたが、考えすぎなのではないか、もっと良い方法があるのではないかとコミュニティで確認したいと思いました。

API を構成するルートを選択した場合、「Web Socket API」と「HTTP API」のどちらを使用すればよいですか?

答え1

AWS の s3 バケットへの EC2 接続を正常にセットアップしました。s3 API とやり取りするには、アクセス キーを作成する必要があります。

URLの形式は次の通りです詳しくはこちら eu-west-3はあなたの地域です。AmazonS3FullAccess権限を持つユーザーが必要です。

AWS API Gatewayコンソールは必要ありません

関連情報