VLC メディア プレーヤーが突然 .m2ts ファイルの再生を停止しましたか?

VLC メディア プレーヤーが突然 .m2ts ファイルの再生を停止しましたか?

私はUbuntuを初めて使用しており、VLCプレーヤーを使用していますが、突然m2tsファイルの再生が停止しました。m2ts以外の他のファイルはすべて正常です。

これは、次のコマンドを実行した後に発生したと思います。

sudo add-apt-repository ppa:danielrichter2007/grub-customizer
sudo apt-get update
sudo apt-get install grub-customizer

このリンクから:

デュアルブート時にUbuntuを最初のオプションにする

これを修正するための助けがあれば...

答え1

問題が何なのか分かりました。.m2ts ファイルと同じディレクトリに字幕ファイルがあるためです。字幕ファイルを配置しましたが、これが問題になるとは思ってもみなかったので、何も言いませんでした。字幕を削除するとファイルは正常に動作しましたが、ファイルを再度配置すると動作しなくなりました。ばかげています。

関連情報