ubuntu-standard パッケージが消えてしまいました - クリーンな方法で再インストールするにはどうすればいいですか

ubuntu-standard パッケージが消えてしまいました - クリーンな方法で再インストールするにはどうすればいいですか

これはかなり馬鹿げた話なので、時間を戻せたらいいのにと思います...

cryptsetup をインストールし、mandos-client と busybox のボックスもチェックしました (今はわかっていますが、チェックすべきではありませんでした)。後でわかったことですが、busybox のせいで ubuntu-standard がアンインストールされていました。

私の今の行動は、この説明パッケージをインストール/更新するとき。

ソフトウェア センター (ubuntu-standard をインストールするための条件として busybox の削除が記述されている) とコマンド ライン経由で ubuntu-standard を再インストールしようとしましたが、結果は同じでした。

Ubuntu-standard を元に戻してクリーンアップし、再度適切にインストール/アップデートできるようにする最善の方法は何ですか?

私のUbuntuのバージョンは14.04 LTSです。

読んでくれてありがとう。誰かにアイデアがあればいいな。

マイケル

答え1

ubuntu.com には 14.04 LTS 用の ubuntu-standard パックがあります:

http://packages.ubuntu.com/trusty/ubuntu-standard

関連情報