特定のMIDIサウンドフォント/パッチを探しています

特定のMIDIサウンドフォント/パッチを探しています

私は、非常に特殊なMIDIパッチ/サウンドフォントファイルを探しています。Guitar Pro(LinuxでTimidityを使用)でMicrosoft GS Wavetableパッチを再現したいと考えています。これまでのところ、ひどいfreepatsサウンドを置き換えるために最終的に見つけたeawpatsファイルにはかなり満足しています。これはかなり近いものですが、とても同じです。特に古い音を探し求める私をサディスティックと呼んでください。でも、そのソフトウェアを使って何年も聴いてきたものなので、慣れているのだと思います。でも、技術的な観点から言えば、Guitar Pro のほとんどのユーザーは Windows OS を使用しているので、オーディオ レベルの調整にも役立ちます。このわかりにくい質問に答えるためのアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

以下に例を示します。

Doom PC オリジナル サウンドトラック - 2. At Doom's Gate (E1M1)

ああ、オーディオのニーズに合わせて Windows をデュアル ブートしたほうがいいかもしれないけど、まだ諦めてないよ!

関連情報