レガシーモードで既存の Ubuntu 16.04 と Windows 10 をデュアルブートする

レガシーモードで既存の Ubuntu 16.04 と Windows 10 をデュアルブートする

こんにちは。Ubuntu 16.04 と一緒にレガシー モードで Windows 10 をインストールしたいと思います。私のメイン OS は Ubuntu 16.04 で、すでにいくつかの作業データとともにインストールされています。レガシー モードで Windows 10 をデュアル ブートとして追加したいと思います。どうすればよいでしょうか?

助けてください。検索しましたが、見つかった解決策はどれも満足のいくものではありません。必要なアプリケーションとカスタマイズおよび作業データはすべてすでにインストールされているので、Ubuntu をフォーマットすることは絶対にありません。

事前にどうもありがとうございました。

関連情報