ヘッドホンでわずかにヒスノイズが聞こえる

ヘッドホンでわずかにヒスノイズが聞こえる

ヘッドフォンをコンピューターに接続すると、バックグラウンドでわずかなヒスノイズやホワイトノイズが聞こえます。原因はヘッドフォンにマイクが付いていることにあると思います。

インターネットで解決策を検索したところ、オーディオ ループバックに関係しているようです。ただし、この解決策は私には効果がないようです。

例: 多くの回答では、Alsamixer でループバックを無効にすることが推奨されています。問題は、私の Alsamixer にループバック オプションが表示されないことです。

よろしくお願いします、シュロッティ。

答え1

私も同様の問題を抱えていましたが、paluseaudio を再インストールしたら解決しました。しかし、まずは別のヘッドセットやイヤホンを試してみて、ヒスノイズがまだ聞こえるかどうかを確認してください。そうすれば、ヘッドセットに問題があることがわかります。

関連情報