Ubuntu 19.04 アイドル時に過熱する

Ubuntu 19.04 アイドル時に過熱する

最近、ラップトップ (Dell G7 7590) に Ubuntu 19.04 をインストールしました。深刻な過熱問題に直面しています。ラップトップはアイドル状態でも 71 度近くまで上がります。TLP、powertop、laptop-mode、slimbook をインストールしてみましたが、今のところ何も改善されていません。CPU が常に最大周波数で動作していることが問題だと思いますが、解決方法がわかりません。

私は試した:

echo '1' > /sys/devices/system/cpu/intel_pstate/no_turbo

そして変化はありませんでした。

私は Linux とフォーラムの両方にかなり不慣れなので、どんな助けでも大歓迎です。

アップデート

次を実行してセンサーを検出しようとすると、

sudo sensors-detect

次の場所で停止します:

Probing for `National Semiconductor LM80'...

また:

sensors| grep fan

出力なし

これを解決するにはどうすればよいですか?

アップデート

CPUの使用量は最小限であるにもかかわらず、ラップトップがまだ熱くなるようです

ここに画像の説明を入力してください

クロックは 1.8 ~ 2.2 GHz、最大周波数は 4.1 GHz ですが、熱くなる原因が見つからないようです。

アップデート

Ubuntu 19.04 と nvidia ドライバー、TLP、CPUfreq を再インストールしたところ、問題は解決したようです。ご協力いただいた @WinEunuuchs2Unix と @Doug Smythies に感謝します。

関連情報