20.04 では Bluetooth ヘッドフォンが接続できなくなりました

20.04 では Bluetooth ヘッドフォンが接続できなくなりました

私は最近18.04(ビーバー)から20.04にアップデートし、このヘッドフォンを使用しています。デュディオスシャトルかなり安いワイヤレスイヤホン。18.04では問題なく動作していたが、今は接続できません。最初はBluetoothの問題だと思ってこれらすべてしかし、携帯電話に接続できたので、Bluetooth が実際に機能していることがわかりました。私の携帯電話は今のところイヤホンに接続できます。20.04 がイヤホンに接続できない理由は何でしょうか?

答え1

特に接続のどちらかの側でアップグレードやファームウェアの更新を行った後、ペアリングが「古くなって」ペアリングの問題が発生することがあります。

デバイスのペアリングを完全に解除し、最初から再度ペアリングしてください。これにより、リンクが再確立される可能性があります。

関連情報