Linux Mint のインストールにはどのくらい時間がかかりますか?

Linux Mint のインストールにはどのくらい時間がかかりますか?

Windows XP のほかに Linux をインストールしました。yesインストールに時間がかかるというメッセージが表示され、何かをクリックしました。

さらに進むまでにどれくらい時間がかかりますか?

私のハードウェアに関する情報: クアッドコア ~2.5 GHz 8 GB RAM (種類や Hz はわかりません) 500 GB HDD

さらに、待機しても PC の動作が遅くなることはなく、PC で作業できます (作業とは、Google でヘルプを探すことを意味します)

ここに画像の説明を入力してください

答え1

同じことを疑問に思っている人のために、約 10 分かかりました。パーティションが小さければ、もっと早く終わると思います。

関連情報