11.04 から 11.10 にアップグレードしました。11.04 に戻したいです

11.04 から 11.10 にアップグレードしました。11.04 に戻したいです

重複の可能性あり:
Ubuntu を以前のバージョンにロールバックするにはどうすればいいですか?

私は XP、Ubuntu、Puppy 2 台 (1 台は RAM、もう 1 台は暗号化) を使用しています。11.10 にアップグレードしましたが、現在は Ubuntu と XP のみになっています。おそらく修正できると思いますが、時間がかかります。11.10 は 11.04 よりも起動とシャットダウンがはるかに遅いように思います。壊れていないものを直すのは賢明ではありません。再インストールせずに 11.10 へのアップグレードを元に戻す方法はありますか? 文句を言うつもりはありません。ただ、皆さんが提供してくれた Windows の脱出方法に感謝するだけです。

答え1

ダウングレードしてもブート オプションは修正されません。問題は、GRUB 設定がインストール スクリプトによって変更されたことです。次の方法で修正できます。GRUB から Ubuntu を削除する他の Linux ディストリビューション

Unity2DまたはGnomeクラシックシェルを使用できますGNOME クラシック デスクトップに戻すにはどうすればいいですか?

関連情報