atd 負荷と間隔の設定

atd 負荷と間隔の設定

at -q b now最近、自分のプロジェクトで コマンドを使用していますbatch。問題は、conf ファイルをどのように変更しても、変更が反映されないことです。

実行行は/etc/init/atd.conf次のとおりです。

exec atd -l 2.5 -b 10

atd を再起動しましたsudo service atd restartが、依然としてコマンドは 2 分ごとにしか実行されません (atd のデフォルトは 60 秒だと思っていましたが?)。この時点では、負荷が考慮されているかどうかもわかりません。

誰か助けてくれませんか?Ubuntu 11.10 (64b) を実行しています

答え1

さて、ここで自分の質問に答えます。かなり馬鹿げているように聞こえますが、サーバーの負荷のためにこれまでこれを試すことができませんでした。

sudo service atd restartファイルは再ロードされないようですatd.conf。ただし、マシンを再起動すると再ロードされます。

これが想定される動作かどうかはわかりません。想定される動作であり、その理由がわかっている場合は、ぜひご意見をお聞かせください。

関連情報