pygtk アプリケーションの構築を支援

pygtk アプリケーションの構築を支援

これは私の応用

すぐに作成されます。

今からUbuntu用にパッケージ化したいと思います。

簡単にパッケージ化しようとしましたが、失敗した

最初は、セットアップ.pyただし、python lib dir にコピーされるだけで、アイコンやデスクトップ ファイルはインストールされません。

それから私は従おうとしたこのガイド、結局アイコンのないパッケージになってしまい、品質も悪かったのですが、何よりもsetup.pyが使われておらず、かなり複雑でした。パッケージ化プロセスを自動化したいです。

誰か私に正しい方向を示していただけますか。自動パッケージ化機能などを備えた既存のアプリの例をいくつか教えてください。

前もって感謝します。

答え1

(OP は問題を解決しました)

そうです、作りました。何らかの理由で、ビルドには .bzr リポジトリが必要です。ありがとうございます。 – umpirsky 1 月 17 日 14:13

答え2

すぐに使用する場合、パッケージ化は次のように入力するだけです。

quickly package

ファイルを編集できますリビジョンモニター.desktop.inアイコンとカテゴリを選択するだけですが、すでに選択しているようです。

関連情報