Inkscapeが開かない

Inkscapeが開かない

ターミナル、アプリ グリッド、Synaptic、および .deb ファイルを使用して Inkscape をインストールしようとしました。また、32 ビット バージョンと 64 ビット バージョンの両方を試しました。アイコンは表示されますが、起動しようとすると、ローダーがしばらく回転しますが、その後停止し、実行が停止します。奇妙なことに、システム モニターには表示されず、ウィンドウも表示されませんが、アイコンを右クリックすると、新しい描画を作成するオプションが表示されます (ただし、ボタンは機能しません)。

答え1

パッケージlibgtkmm-2.4-1v5がインストールされていません。これは既知のバグ次のように入力することで解決しました。

sudo apt-get install --reinstall libgtkmm-2.4-1v5:i386 libgtkmm-2.4-1v5

関連情報