14.10 有線接続でインターネットに接続できません。インストール前に試すブートオプションが選択されています

14.10 有線接続でインターネットに接続できません。インストール前に試すブートオプションが選択されています

現在、USB 経由で新しいコンピューターに 14.1 をインストールしようとしています。ワイヤレスはありません。AMD FX-6350 3.9 GHz 6 コア プロセッサを搭載した Gigabyte GA-990FXA-UD3 ATX マザーボードのイーサネット ポートに接続されています。14.04 を試しましたが、起動すらしませんでした。調べてみると、マザーボードまたはプロセッサとの競合のようでした。現在は、オプションから実行しているだけですtry Ubuntu before you install。インストールを検討する前に、インターネットに接続したいと思います。Ubuntu ターミナルにはあま​​り詳しくありませんが、いじるのは怖くありません。ネットワークは、有線と無線の両方で接続された Windows 7 および 8 マシンで正常に動作します。

私が試したこと:

  • モデムとルーターを再起動してリセットすると、
  • 手動で IPv4 を入力すると、接続はされているがインターネットに接続できない。正しいことを確認するために 3 回確認した。
  • DNSサーバーに8.8.8.8と8.8.4.4を追加する
  • sudo service network-manager restart でネットワークをリセットしましたが、何も起こりません。
  • ping 71.114.171.206 (私の IP) ((71.114.171.206) からの 64 バイト): icmp_seq=1 ttl=64 time=0.025 ms)(Ctrl-Z まで繰り返します)
  • ping google.com (ping: 不明なホスト google.com)(1 回)
  • ping 91.189.94.156 (PING 91.189.94.156 (91.189.94.156) 56(84) バイトのデータ。71.114.171.206 から icmp_seq=1 宛先ホストに到達できません)(Ctrl-Z まで繰り返します)
  • 新しいUSBドライブを使用して、バージョン13.04、13.1、14.04、14.1をインストールします。14.1は毎回起動する唯一のバージョンですが、インターネットに接続できません。また、14.1は確実に起動する唯一のバージョンのようです。

おそらく、今は思い出せないことが他にもいくつかあると思います。どんな助けでもいただければ幸いです。

答え1

BIOS で IOMMU を無効にして 64 ビット インストール DVD を起動しようとしていると思われます。次のいずれかです。

  1. 32ビットのインストールDVDを起動します
  2. インストール中は IOMMU を有効にし、インストールされたカーネルを 'iommu=soft' パラメータで起動します (grub で変更できます)。

関連情報