14.10 でブート メッセージを表示するにはどうすればいいですか?

14.10 でブート メッセージを表示するにはどうすればいいですか?

ブート メッセージを表示しようとしていますが、ログイン マネージャーが表示されるまで、ほぼ黒い画面しか表示されません。

  • 私は削除しました静かなそしてスプラッシュ
  • 私は削除しました静かなそしてスプラッシュそして追加したノープリマウス
  • 私は削除しました静かなそしてスプラッシュそして追加したnomodeset 詳細

何も起こりませんでした。試すことができる設定はありますか?

答え1

「通常の」テキスト起動を有効にするには、「/etc/default/grub」を編集し、以下のようにオプションを設定します。

GRUB_CMDLINE_LINUX_DEFAULT=

ファイルを編集した後、グループに新しい変更を反映させる必要があります。

sudo update-grub

関連情報