Libre オフィスは開かない

Libre オフィスは開かない

Ubuntu 14.04 LTS を使用しています。Libre Office をしばらく使用していましたが、ある日突然開かなくなりました。内部エラーが発生したというエラー メッセージが表示されます。Libre Office をアンインストールして再インストールしてみました。Libre Office から直接ダウンロードして再インストールしましたが、それでもうまくいきません。

答え1

Daniel、隠しフォルダ ~/.config があります (つまり、ホーム ディレクトリにあります)。ホーム ディレクトリで Ctrl+H と入力して、そのフォルダを表示し、そのフォルダ内の libreoffice フォルダを削除できますか? そうすれば、すべて正常に動作する可能性が高いです。おそらく (おそらく、私の推測ですが)、一部の設定ファイルが破損しています。これらのファイルは、アンインストール時に削除されないと思います。 – Jacob Vlijm 2 日前"

libreoffice フォルダを削除した後、コンピューターを再起動し、libreoffice を再インストールしたところ、正常に動作しました。

関連情報