UbuntuのデフォルトのストレージをSDカードに変更しようとしています

UbuntuのデフォルトのストレージをSDカードに変更しようとしています

最近、Chromebook を改造して、標準の 16 GB SSD で Linux Ubuntu 20.04 を実行できるようにしました。ただし、16 GB の最大値に達すると、Chromebook がログイン ループに陥ってしまうため、550 GB の SD カードを購入しました。ただし、デフォルトの保存場所に設定するときに大きな問題が発生しました。また、SD カード自体に OS をインストールすることも検討しましたが、私が読んだところによると、パフォーマンスが制限され、カードが摩耗する可能性があるようです。Linux に関しては私もかなり初心者ですが、誰か助けてくれませんか?

関連情報