POP3/IMAP を使用してパーソナライズされた一括メールを送信する

POP3/IMAP を使用してパーソナライズされた一括メールを送信する

大量のメールを送信したいメールアドレスと名前のリストがあります。メールは次のような内容にしたいと思います。

から:[メールアドレス]

に:[メールアドレス]

本文: こんにちは [名前]、ご連絡させていただいた理由は...

以前にもこのようなメールを受け取ったことがありますが、その方法がわかりませんでした。このようなメールを送信するには、どのようなプログラムを使用できますか? できれば、Gmail アカウントを何らかの方法で使用したいと思います。

答え1

Gmailでは、「グループ」電子メールのグループ。その後、このグループ内の人々に電子メールを送信できます。各受信者がフィールドに自分の電子メール アドレスのみを表示するようにするにはTo、電子メールの送信時にグループのみを追加しますBcc。また、ボックスに自分のアドレスを入力してください。Toこのボックスが空白のままになっていると、一部の受信サーバー (Gmail アドレスではない) で他のアドレスが公開されてしまいます。

関連情報