これは何のウィンドウマネージャーですか?

これは何のウィンドウマネージャーですか?

この画像に表示されているウィンドウ マネージャーは何ですか?

私はとてもFabrice Bellard の JavaScript「ブラウザ内の Linux」には、控えめに言っても感銘を受けました。Stack Overflow で Fabrice Bellards を検索したところ、それに関する長い議論を読むことができます。リンクを貼ることもできますが、検索すれば簡単に見つかります。

私が見つけたビデオはこちらYouTube: ブラウザで Linux を実行する

彼のウィンドウ マネージャーは非常に優れていると思います。可能であれば、おそらくこれを使用したいと思います (Fedora と Ubuntu の標準の gnome は退屈です)。

答え1

彼が使用しているウィンドウマネージャはアイスWM

IceWM は、Windows95 のインターフェースに非常によく似た、非常に優れた軽量のウィンドウ マネージャーです。もちろん、高度なカスタマイズも可能です。

私の知る限り、ビデオ内の IceWM の構成はデフォルト設定にかなり近いです。

答え2

それは使用していますゼファー

デスクトップは、Windows 7 上で実行されている Cygwin X11 デスクトップへの Xephyr および OpenSSH トンネリングを介してレンダリングされました。

関連情報